春近し、雑草対策はお早めに。
query_builder
2026/03/12
空き家・空き地が増えて問題になっていることはご存じだと思いますが、その傾向はもう50年位続いていることは知ってますか?
約50年前の第二次べビーブーム以降、出生率は下がり続けていて、住居の需要が減少しているのがその原因です。
それに加えて、新規の土地開発は継続されていますから、古い物件ほど譲渡が難しくなるのは当然です。
この状況には改善の見通しは無く、将来への期待はできません。(地方都市ほど深刻)
もし、活用予定の無い不動産をお持ちならば、なるべく早く手放す事が得策だとお伝えします。
|
|
0276-22-8300 10:00 〜 19:00(定休日 毎週「火・水」曜日)
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。