月曜は、打合せで忙しい。
query_builder
2025/07/07
今日はどんより曇り空の月曜日。
こういう日は、家の中にある“ちょっと気になるもの”に目が向くことがあります。
さて今日は、「土地を売るとき、古家の中身ってどうするの?」という話を少しだけ。
実はこれ、売却相談でよく聞かれる質問のひとつです。
「家具や家電がそのままなんだけど…」
「親の荷物がまだ手つかずで…」
「もう住めないけど、中を片づける気力がない…」
そんな声、たくさんあります。
実際には、ケースバイケース。
買い手が「更地にしてほしい」と希望する場合もあれば、
「そのままでもOK」という業者さんが買ってくれることもあります。
大事なのは、“中身があっても売れる可能性はある”ということ。
片づけに悩んで止まってしまうより、
一度状況を見せていただければ、どんな対応がベストか一緒に考えられます。
迷ったら、とりあえず中をそのままにしておいても大丈夫。
まずは「どう売るか」から始めてみましょう。
|
0276-22-8300 10:00 〜 19:00(定休日 毎週「火・水」曜日)
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。