春近し、雑草対策はお早めに。
query_builder
2026/03/12
今日は朝から、空が高くて、風が気持ちよくて——
「あぁ、こんな日は外に出なきゃもったいないな」と思うような土曜日です。
仕事柄 つい室内にこもって図面とにらめっこしたり、 パソコンの前でずっと物件情報を眺めていたりする日も多いんですが…… こんな天気の日は、太田のまちをぶらっと歩いてみたくなります。 駅前の喫茶店でコーヒーを飲むもよし、 ちょっと遠回りして公園を歩いてみるもよし、 気になる分譲地をドライブがてら見に行くのもいいかもしれません。 ふだん見慣れている場所でも、 気持ちのいい日に外から見てみると、 「あ、ここってこんな空気感だったのか。。」と、 何かがちょっと違って見えたりします。
家探しも、土地選びも、
紙の情報や画面の写真だけじゃわからないこと、たくさんあります。
「この辺、いい感じだな」
そんな直感も、立派な判断材料のひとつです。
今日はぜひ、気の向くままに外に出て、
太田の風を感じてみてください😊
|
|
0276-22-8300 10:00 〜 19:00(定休日 毎週「火・水」曜日)
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。